戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/31]
久しぶりの休日。 先週は模試があって土日がつぶれたんで、 なんだか1週間がすごく長く感じました。 (実際には2週間なんだけど、学校に行きっぱなしだったからね。) 久しぶりにプラモでも作りたくなったんで Joshinのチラシにあったキュベレイを買いに行きました。 会員の人は、\4,000なのが3割引きで\2,800になるんですね。 このチャンスは見逃しませんよ。(・ω・´) ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- 箱。 キュベレイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! キュベレイいいですな。(´Д`*) バラバラ。 とりあえず胴体以外の各パーツを作りました。墨入れは最後にします。 続きは明日に取って置きます。(´ー`) ----------------------------------------------------------------------------------- 端っこにオレンジ色の何かが写っているのは気のせいですよ。 ----------------------------------------------------------------------------------- 登録メールの返事がまだ来ないんだが。(´_ゝ`) -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/29]
移転作業に着手できず。 週末を使ってなんとか終わらせたいですね。 週末はやりたいことがいっぱい。 ちゃんと移転できればいいけど。(´・ω・`) -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/26]
夜中に布団の中で体が冷えてなかなか寝られず、 寝るのが大好きなお兄さんは前から欲しいと思っていた『ゆたぽん』ゲットしました。 ゆたぽん。 ( ゚д゚) …。 ( ゚д゚) クマプーゆたぽん…。 (*´Д`) +萌え+なのだが。 ゆたプーカバー。 (*´Д`) ↑カバー。 ( *´Д`*) 激しく+萌え+ です。 これで今日からすぐに寝ることができますよ。(´∀`) ----------------------------------------------------------------------------------- 使い心地ですが、熱すぎるということはなく どちらかと言えばほんのり温かいといった感じ。 クッション感覚なのでなかなかいい感じです。 気になった人は買いましょう。お兄さんオススメです。d(゚д゚*) 実は他の種類のゆたぽんも家にありますた。 ディズニーだけじゃなくてオリジナルのキャラクターもあるみたいです。 こっちも可愛いので萌えです。(´Д`*) ----------------------------------------------------------------------------------- 登録メール送ったけど、返事がこない。3日はかかるそうだけど。 移転まではまだ少しかかりそうな雰囲気。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/24]
せっかくの貴重な休日がテストで潰れるなんて。(´・ω・`) しかも非常に難しかったです。 マークシートなのに全部うめられないなんてね。(´∀`)(←ただのバカ 明日も頑張りたいです。 (というか理科系志望のお兄さんにとって物理と化学は落とせないんだよ!) (あと数学も。) (もう落としたなんて言えない罠。(つд`) ) ----------------------------------------------------------------------------------- 閑話休題 ----------------------------------------------------------------------------------- 近々サーバーを引っ越そうかと思っています。 登録も大体出来たので、暇を見つけ次第やろうかと。 3年近くお世話になったFC2webさんともお別れですね。 とてもいいサービスだったかと。ただ惜しむ点はやっぱり下の広告でしょうか。 それでも十分なサービスなんだけど、如何せんインフレームだと 横スクロールが出来てしまい見にくくなるんだよね。(´・ω・`) というわけです。 時間はかかると思うけど。 がんばります。(´ー`) -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/22]
雪が降りました。 とてつもなく降りました。 雪が降らない地方の人は、 『いいなぁー。(´・∀・`)』 なんて言ってるでしょうが、そんないいものではないですよ。(´_ゝ`) まず、朝駅に行ったら電車が動かず止まってました。 雪で復旧のめどが立たないとのこと。 これじゃまずいと思ってそのまま車で直行。(ここらへんはえらいところだね。) まぁおかげ様で授業が少し減りましたよ。(´∀`) 喜んだのもつかの間。 帰る電車ほとんどがありませんでした。_| ̄|○ なんとか乗っても1時間近く止まったまま。中はぎゅうぎゅう詰め。 酸欠で死ぬかと思いましたよ。(つд`) ----------------------------------------------------------------------------------- とにかくやけに疲れた1日でした。 ----------------------------------------------------------------------------------- 【小ネタ。】 -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/14]
保健の授業でアルコールパッチテストというものをしたのです。 これで自分がアルコールに強い体質なのか分かるんだそうで、 まぁ普段からたしなむ程度飲m (モゴモゴ 赤くはれ上がったりしたら飲めないそうです。 いざ実験。 結果は思ったとおり意外にもなかなか飲める体質なのだそうです。 お酒が飲める年までまだまだあるんだけど 飲めないよりは飲めるほうがいいからね。(・∀・) ----------------------------------------------------------------------------------- スライムがなかなかしぶとい模様。なかなか獲れません。 (´_ゝ`) お金かけないですぐに上達する方法募sy(略 -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/13]
最近UFOキャッチャー負けばっかりでションボリックな俺。 新年早々だめぽです。(´・ω・`) ----------------------------------------------------------------------------------- なんとなくブラウザかえてみた。 IEが重たい、他のブラウザは(・∀・) イイヨ!とのこと。 まず『Opera』を導入。 とにかく速いと聞いていたとおり、速かった。 気がします。   たぶん。 あとマウスジェスチャーが結構ポイント高いです。 なかなか楽しいものですね。(´∀`) 自分のサイトのレイアウトが崩れるのは(゚д゚) マズーですが。 <PRE>タグは反映されないのでしょうか。 全部書き直すのかなり疲れるですね。(´Д`;) ということで『Sleipnir』を導入。 マウスジェスチャーもあるし、何よりタブ型ブラウザが思ったより便利なんで こっちメインで使おうかと検討中。 いろいろイジってカスタマイズできるのもうれしいですね。 Operaの方がいいときいていたけど、こっちはちゃんと表示できたんで お兄さん的にはこっちが好きですね。 ----------------------------------------------------------------------------------- なんだか低気圧がすごくて、こっちは今週ずっと雪です。 今日もかなり外荒れてたし。 そろそろインフルエンザの時期なんで、かからないようにしっかりしていきたいです。 去年は元気だったんで、今年もそうありたいものです。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2004/01/某日]
あけましておめでとうございます ことしもよろしくお願いします ----------------------------------------------------------------------------------- 明らかに遅い罠。 ----------------------------------------------------------------------------------- おみくじは【末吉】というなんとも微妙なもので 内容もあんまりいい事書いてなかったので結構凹みました。 木に結ぶのが当たり前だと思っていたけど、いつぞやの新聞に 持ち帰る派がかなりいるみたいなこと書いてあったんでビックリしましたね。 なにやら木に結ぶとその通りになるやら。  俺 だ め じ ゃ ん 。_| ̄|・:'., まぁ気にしないつもりです。浄化がうんぬんとかも言うし。(´Д`;) ----------------------------------------------------------------------------------- とかく凹むものです。 ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- 【過去ログ】 2002 ------[8月][9月][10月][11月][12月] 2003 ------[1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月] 2004 ------[1月] -----------------------------------------------------------------------------------





戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送