戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/31]
アレよアレよという間に、もう大晦日なんですね。 1年が長いようで短いことが改めて思い知らされました。_| ̄|○ あーもう2年生も終わりですか。 来年からはいよいよ受験生ですか。つらいです。_| ̄|○ あと3か月。楽しく生きます。 ----------------------------------------------------------------------------------- 腰は治りましたが、それが今度足にきて少し歩きにくいのでした。 -----------------------------------------------------------------------------------     2003年の更新は終わりです。     特に悪いこともなく、健康でいられたのがよかったかと思います。     来年は受験もあって更新するのが難しいかもしれませんが     今年以上にがんばっていきたいです。     それでは、よいお年を。     また来年もよろしくお願い申し上げます。                          2003年12月31日  holl -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/25]
年末は学校が閉まるんで、少し早いけど今年最後の部活でした。 やっぱり最後の部活だったんでちょっとがんばったのですよ。 いや、かなり…かな。すごくかもしれないです。 そんなことはどうでもいいんだけど、つまり、 激しく腰が痛いです。_| ̄|○ 前々から少しヤバめだったんだけど、ここまで痛くなったのは初めてで、 後ろに反れないくらい痛いです。(つд`) タスケテクレ ----------------------------------------------------------------------------------- それでも部活終わった後、がんばって図書館で勉強してた訳ですが 腰が痛すぎて集中できませんでした。_| ̄|・:'., 明日も痛かったらどうしようか。それこそ課題が終わらない予感。(´Д`;) 冗談抜きで痛さは深刻なんで、また医者行く予定。 ----------------------------------------------------------------------------------- あぁん。予定がどんどん狂ってくよぅ。新年までには元気になりたい。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/24]
今日はクリスマスイヴですよ。(´∀`) ある限定の人たちは楽しい一時ですね。  (´∀`) ( ´∀) ( ´) (  ) (゚ ) (д゚ ) (゚д゚) ( ゚д゚)ノ <ま、楽しくやっててくれ。 ( ゚д゚) <お兄さんは大人だからそんな些細なことでは、そんな些細な… ( ゚д゚) <…。 ( ´-`).。oO(やっぱ虚しいよな。) ----------------------------------------------------------------------------------- それにしても今日でめでたく終業式を迎えたわけですが、 それと同時にまたしても課題が追加されるのは、なんですか?  嫌 が ら せ で す か ね 。(´_ゝ`) ただでさえ、冬休み中やらないと終わらないような量だったのに これ以上増やしちゃって。ホントどうしましょ。 休みが始まった瞬間に課題が終わらないと思った冬は初めてだね!(つд`)・゚・。 ハハハ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/23]
弐寺のコントローラー探しに中古屋巡り。 そんなに天気悪くなかったし、自転車を導入して結構なところまで行ってきました。 結果的にいろいろ凹んだので、あとメモで。(´・ω・`) [森]   λ... マジデ鬱ダ…。 ----------------------------------------------------------------------------------- 今日はA型の運勢が悪かったそうです。('A`) そしてO型の運勢がよかったそうです。(←どういう占い? 折角買ったのに、しかも買ってから3分しか使ってないのに、ボロボロになっちゃいました。 (よい子は 傘差し運転 傘持ち運転はやめようね!) ----------------------------------------------------------------------------------- 最近の携帯のカメラの進化は目を見張るものがありまして、 お兄さんも今日、適当に展示品の携帯 で遊んでました。を見てました。 いやいや、SHの画面の鮮やかさは違いますね。さすがSHARP。目の付け所がシャープ。 初めて買ったのがNだからやっぱりNには思い入れがある訳でして、 次に機種変更するとしてもやっぱりNだろうと思っていたけれど、 どうしても他社に見劣りすると思うのはダメですかね?(´Д`;) FOMA900iに激しく+期待+(´∀`)(←実は900iSや901iにも少し期待。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/20]
朝起きてなんだかいつもより寒いなぁって思って、('A`) 顔洗ってなんだかいつもより水が冷たいなぁって思って、('A`) 外見たらなんだかいつもより白いなぁって思って。('A`) ('A`) …ン? (゚ A ゚) 白ッ!! 【いつもより白い】って言うか、もう真っ白です。 天気予報でも言ってたけど、まさか一晩でここまで積もるとわ思いもしませんでした。 今年は雪が降らなくて、やっぱり暖冬だなって思ってた矢先に いきなり真冬に突入だなんてびっくりですね。 しかも日本中で雪降ってるんですね。(゚∀゚;) 鹿児島でも降ってるなんてちょっと意外でした。 ----------------------------------------------------------------------------------- ということでウニクロでコートとか購入。 やっぱり安さに勝るものはないね!(・∀・) ウニクロサイコー ----------------------------------------------------------------------------------- 雪が枝だけになった樹に積もってるのって、すごく【絵】になると思わない? 何ていうかすごく【冬】って感じで。  ( ・∀・)σ<はい、そこ。引かないー。 もうお兄さん、写真とりたくてたまらんでした。 _| ̄|○ 早くカメラ付き携帯に代えたいです。アァ。 ----------------------------------------------------------------------------------- 考えてみたらクリスマスまで4日ほどしかない訳でして、 なんと言いますか、、 (つд`) マジで泣けてきた。 ----------------------------------------------------------------------------------- マッハ凹んだけど、楽しく生きたいです。(´・ω・`) ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM)TOKIO:ラブラブ♥マンハッタン -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/12/19]
なんだか12月ももう半分以上過ぎて、もうすぐクリスマスな時期にやっと更新です。 もう12月も終わってしまいますね。(゚∀゚;) アハハハー しかも11月の雑記もすごく適当だったしね。いかんね、これは。 ということで、これからは適度に更新する予定です。あくまで予定ですが。(゚∀゚;) ----------------------------------------------------------------------------------- 11月から更新できなかったのは、たび重なるテストと俺的にはあまり興味がない 高校生なんとかフェアとかいう県内の高校がどうのこうの(←(゚д゚) ? とかいうイベントのせいだったのです。 おかげでテスト勉強はやらないといけないし、 そのイベントに展示するもの作らないといけないし。 テスト勉強はやらないといけないのに、作らないといけないし。 テスト期間中になってもこれは続くのですよ。('A`) し か も あ の マ ッ ク で 。_| ̄|○ それでもテスト勉強はしないといけn(略 やっぱり作らn(略 ガッコ終わり → 美術準備室にたてこもり → ひたすらマックと対決('A`) ひたすらこのサイクルでした。ホント困りました。疲れました。 それでやっと日本語入力の切り替え方覚えましたよー。(´∀`) フー(←バカ ----------------------------------------------------------------------------------- そこんとこが大体片付いて、保護者会とかもあって、4連休なんだよね。今日2日目。 基本的に期末終わった後からずっと冬季編成授業だったわけで、 まるごと1日休みってのはなかなかなかったんで、久々にまったりできました。 散髪とかいろいろできたし。 限界まで伸ばした後ばっさりと切ったんで、またみんなに驚かれました。 またイワトビペンギンあたりですかね。 経済的にはいいんだけど、お兄さん的には少し恥ずかしかったりします。(*´ー`*) ----------------------------------------------------------------------------------- 長い間休んだ分書くことまだまだあるはずだけど、なんか忘れたです。(´∀`)(←やっぱりバカ それでもやっぱり長文になりがち…かな。 ----------------------------------------------------------------------------------- マターリするにも少し限度がありました。少し反省。 ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送