戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/30]
なんだかもうADSLが繋がったみたいなんですが、 (゚д゚) … なんですか。この遅さは。(゚д゚#) どこがブロードバンドなんですか。ブチ切れですよ。 約200キロしかでてません。 [樹海]  λ.... サガサナイデ  -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/29]
うぁぁぁぁぁ。 明日NTTの人が乗り込んでくるそうで。(´Д`;) 徐々に汚くなってきたんで、また掃除しなおします。 ついに明日からADSLですよ。(´∀`) やっとこのクソISDNも終わりです。(つД`) さて、調整なしで一体どれだけの速度がでますかな。(゚∀゚*) まだ何メガか知りませんが。 たぶん12Mでしょう。(゚∀゚;) ----------------------------------------------------------------------------------- 暑いYO!脳が少し溶けたみたいです。(゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/26]
電車乗りながらビマーニやろうかと考えてたんですが 降りた途端に萎えまして、即行家路につきました。 ----------------------------------------------------------------------------------- 今日は【ウニクロ】のチラシが入ってたんで行ってきたYO! まぁアレですね。 いつも通り車を導入した訳でありまして、 つまるところ、お兄さんは代金を一切払わないシステムですね。 買えればいいんですよ。買えれば。(゚д゚) Tシャツ、靴下などその他もろもろゲト。 お目当てのキースヘリングのTシャツがなかなかカコ(・∀・)イイかったので なかなかいい買い物でした。ヽ(´∀`)ノ ----------------------------------------------------------------------------------- ついでに某YA〇ADA電気と某JO〇SHINに行ってきました。 音楽聴くウォークマンが欲しかったんで、いろいろ探しました。 MP3プレイヤーとNetMDの違いが分からないお兄さんは(←バカ 見た目がカコイイのを買おうと思ってましたが、 MP3プレイヤー小さすぎです。軽すぎです。_| ̄|○ もうそれだけでそっちに逝きかけました。 今時のMDはコントローラー(?)に漢字を表示できるんですね。 ごめん、めちゃくちゃMD欲しくなった。_| ̄|○ 常識でしたか。(´Д`;) 高かったんでどっちも諦めました。_| ̄|・:'., ブバババーン ----------------------------------------------------------------------------------- やっぱり某YAMA〇A電気の方が安いですね。チェキチェキ。φ(・∀・ ) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/25]
なんか最近めっぽう忙しくて雑記書く暇がありません。_| ̄|・:'., とりあえず【ビマーニ】の方を。これからの課題曲を羅列。 というか、コレだけは越したいというのを。 ・Spica ・MAX300 ・stoic ・A ・X まだまだ書ききれないほどだけど、この5曲。 いやいや、お兄さんはまだ一般プレイヤー。 つまり、 人間の域を脱してないので穴はまだまだ無理ぽですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 というかやる暇もありませんね。(´Д`;) ----------------------------------------------------------------------------------- ADSLキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! やっとISDNが終わりました。 30日からADSLですよ。ホントココまで来るの長かったです。 ナロードだとファイル落とす時間もとても長かったです。 いや、それはそれでいいんだけどさ。 また俺の部屋に入ってくるんですかね。 もうかなり汚くなってきてますが。(゚д゚) なんとかまだ大丈夫なんで現状維持に1票。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/20]
今日は日曜日ですよね。 なんでわざわざ学校に行って健康診断受けなきゃならんのですか。 しかも、全校生徒一斉に検診受けるもんだから、込みすぎです。効率悪すぎです。 なんで診断受けるのに長い列に並ばなきゃならんのですか。(゚д゚) 何はともあれ、無事、速めに受診できました。 身長に対して体重増加率がやばかったです。_| ̄|・:'., ウーアウーア 真面目にこれ以上太らないようにしないと。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/16]
今日メッセにサインインしました。 右下からお知らせが… ( ゚ д ゚ ) !? 『33通の新着メールがあります』 全部英語の迷惑メールでした。(´Д`;) キレたを通り過ぎてあきれ返りました。 迷惑メールボックスも合わせて51通。 ----------------------------------------------------------------------------------- なんか疲れた。 [森]  λ..... モリヘカエロウ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/14]
今日入られてたみたいです。部屋に。 無事帰還できたとの事。嬉しい限りです。 どうやらお兄さんの部屋に本体が置かれて、そこから1階のXPタンに飛ばすらしいです。 お兄さんはよく分かりませんが。(←バカ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/12]
ISDNおさらばだよ!ADSLだよ!! キタ━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━!! という訳で浮かれ気味でした。 何やらADSLの無線LANがどうのこうのでそういう訳なので、(←? 俺の部屋に人が入ってくるそうです。_| ̄|・:'., 掃除してないからかなり汚いんですけど。 というか足の踏み場がほとんどござらん。 床が見えてるところは、1畳半か2畳くらいなんですが。一応8畳間ですよ。 まぁ親のものとかで、もとから6畳間くらいでしたけど。 そこはこのさい関係ないですよ。 とにかくその部屋に部外者が入るだなんて。  生きて出られるか心配ですよ。(´_ゝ`) とりあえずNTTさんが迷って出られないことないように、応急処置は施しました。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/09]
D2Rマンセーーーーーーーーー!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ----------------------------------------------------------------------------------- NAOKI、カコ(・∀・)イイスギ!! -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/09]
とりあえずテスト初日終了――。 2時間テストってもんは続けてやるもんじゃありませんね。 いろいろありましたよ。 寒かったり、トイレ行きたくなったり、そして寒かったり、腰痛くなったり。 で、最初はあまりにも寒くて ((((;゚Д゚)))) ブルブル しまくってた訳で、上手く字も書けませんでした。 ----------------------------------------------------------------------------------- (´_ゝ`) なんと言うかだな。 (´_ゝ`) ついに壱年房が入ってきたんだが、 (´_ゝ`) …………。 (´_ゝ`) ( ´_ゝ) (  ´_) (   ´) (   ) (゚ ) (д゚ ) (゚д゚) このヤラウ。ウロチョロしやがって。(゚д゚) 何が『定期いるのかなぁ?(´゚∀゚` )』だ。(゚д゚) ケッ、んなもんいらないに決まt (゚д・:'.,. ケッ、男なら堂々と素通りすr(´д・:'.,. …まぁ女でしたが。 とにかくたくさんいるもんで、駅のホームがいっぱいなんですね。 明らかに電車に入りきらない量ですね。(´_ゝ`) 久々の満員電車でした。 家への帰路に着いた時には、 なんつうか魂が抜かれたというか、精神力吸い取られたというか、何やらそこらへんでした。 つまる所は腰が痛い訳ですが、明日もこんな感じだったらイヤぽ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ----------------------------------------------------------------------------------- 定期いらない発言ですが、アレは人がいっぱいいるときは 駅員さんも知ってか面倒なのか、ホントにいらないんですね。 だからと言ってタダ乗りは止めましょう。(・∀・*) いらない方が珍しいんだからね。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/08]
ほぅぉぅ゛ぁ゛ぉぁぁぁぅぉぁ。 なんとか明日のテストの課題終わった。_| ̄|○ 途中にいろいろやったものの、9時から始めて2時半寝とは またすごいことをやってのけましたね。(´_ゝ`) 最後の1時間気合で単語100個覚えたし。 我ながら1日で100個を頭に入れるとは、なかなかのオツムだと思いました。 終わったら即行で忘れるんだけどな。(゚д゚) ----------------------------------------------------------------------------------- なんか光ファイバーいつかわからんのでADSLになるそうです。 もうどうでもいいからISDNだけは止めたい。_| ̄|・:'., -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/07]
あーー(゚д゚)ーーぁ。 今日から学校でした。_| ̄|○ なんつうかアレですね。 前同じクラスだったヤツがたくさんいて、ビビりました。(゚д゚) クラス変えなんて普通に流してやりましたけど。 とりあえず、人見知りなお兄さんには正直、つらいイベントなんですが、 何事もなかったように普通に話してました。 はじめて同じくクラスになった輩と。 それはそれでどうでもいいんですがね。(´_ゝ`) 結局何が言いたかったかって言うとだね。(´_ゝ`) 今日提出するものは何も無かったって事ですよ。(゚д゚) 一見たいしたことなさそうなんですが、 昨日、命、精神力を共に削って、あの世に逝きそうになる衝動を必死に抑えて、 気合で課題をやり終えたお兄さんにとって、その知らせは相当なものだったってことです。 何かすごい疲れました。 また鬱になりそうですね。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/06]
あ゛あ゛ぁぁぅぁぁー。 ふぉぉぅ゛ぁ゛ぁ(´゚Д゚`;)ぉぁぁぁぁ。 明日まで提出の課題なんとか終わらせましたよ。 もう全部気合です。気合でやりました。 おかげでネットやる暇が微塵もありませんでした。_| ̄|○ とりあえず、新学期おめでとう的テストが終わった後に出す課題は 後回しということで、満場一致されました。_| ̄|○ 1日中通して勉強していたため、もう廃人みたいです。 ホント、上の叫び見たいな感じでした。  マ ッ ハ い や ぽ 。_| ̄|・:'.,                       糸冬 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/04]
アレですね。 いつもの+アレ+してきました。しかも8thですよ。 \300投入してきた結果ですが…、 1つ重大なことをハケーンして参りました。 俺の場合だけなんですが。  チャリで行く。→手えが冷える。→もうダメぽ。_| ̄|○ という連鎖反応が必ず起きるんですね。 普通じゃありえないほど冷たくなるんですよ。外はそんなに寒くないのに。 ということで、内容に関しては企業秘密ということで。_| ̄|・:'., 最近ちょっと【ゲセーン行き過ぎ+やりすぎ疑惑】が浮上してまいりましたんで、 少しばかし自粛いたします。 ----------------------------------------------------------------------------------- ところで何故か家にイオン水があるんですね。 『イオン水?(゚д゚) ハァ?』 と思うかもしれないけど、これがほんとにすごいんですよ。 これでコーヒー入れたらマジでうまいんですよ。 なんというか、マッタリというかまろやかというか、すごく美味しくなるんですよ。 (#゚д゚)σ<そこ!いつも入れすぎただけじゃない?とか言わない! 今までのも、ほろ苦くてそれなりに美味しかったんだけどね。 とにかく要チェキですね。φ(・∀・ ) チェキチェキ ----------------------------------------------------------------------------------- 『IS THIS LOVE?』良い曲すぎてやばいです。(´Д`;) ロングバージョン聴こうと思って、いつものアレ(≠ビマーニ)起動して いろいろ探し回ったんですが見つかりませんでした。 ロングないんでしょうかね? ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM) : beatmaniaIIDXより 「IS THIS LOVE?」 (BGM) : beatmaniaIIDXより 「A(long ver.)」 (BGM) : beatmaniaIIDXより 「Colors<radio edit>」 (BGM) : beatmaniaIIDXより 「Colors -Y&Co.Eurobeat Remix-」 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/04/01]
ケラケラ(゚∀。)ケラ(。∀゚)ケラ(゚∀゚)ケラ(゚∀。)ケラ(。∀゚)ケラケラ ----------------------------------------------------------------------------------- 今日は言わずと知れたエイプリルフールだったみたいですね。 TOPどうだったでしょう?騙された人はいますか? ん?ありきたりすぎ? ん?つまらない? ん?ブックマークTOPにしてなかった?_| ̄|○ それにしても何も知らずに素直に騙されてしまっては、こちらもつまらないというものです。 つまり、お兄さんは何かしら騙されると思い、結構ビクビクしてたんですよね。 何もされませんでした。(´・ω・`) ションボリ ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送