戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/23]
約1週間も放置してたわけですが、それは期末テスト期間に入ったからであって、 つまり、 テスト休みキタ━━━━━━━━━━ヾ(゚∀゚)ノシ━━━━━━━━━━!! キ、キタ━━━━━━━━……(゚∀゚)………………・・・・ ・ ? ウ、ウゥ!!(゚∀・:'.,. うかれてる場合じゃなかたです。(´・ω・`) 全然キテナイです。ションボリです。 課題多すぎです。 お兄さんはダメぽです。 ----------------------------------------------------------------------------------- テキストサイト公開日、なにか区切りのいい日にするつもり。 ほら、例えば、新年度始まる4月の最初とか。 …たぶん忙しくて無理ぽ。_| ̄|○ 他にも自分の誕生日とか。 …あと半年以上あるし。_| ̄|○ もういっそのこと『1月1日』とか。 …過ぎたばっかりだし。_| ̄|・:'., 公開日は検討中であります。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/17]
ちょっとMeijiのXYLISHの懸賞で当たるMP3プレーヤーがめちゃくちゃ欲しいんで、 当てようと思います。すでに4個買ってきました。 真っ白なMP3プレイヤー、 カコ(・∀・)イイネ!! ----------------------------------------------------------------------------------- そろそろ仮運営やめて、 正式にテキストサイトを公開しなきゃ。(´・ω・`) と思ったんですが、すぐに また今度でいいやヽ(´∀`)ノ と思ったお兄さんはダメぽですか? いきり立ったら即行動!ということで、やっぱりやろうかと思ったんですが、 眠いんで今日はさっさと寝ます。 あ。(゚д゚) またしても課題が終わっt(強制終了 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/16]
今日久ぶりにiアプリとってみたんですよ。RPG。 よし、ダウンロード…っと。 ……………。 ………ん………。(゚д゚) 家の中電波悪すぎ。アンテナないじゃねぇか。(゚д゚;) でもそんなことにはめげない俺。 とりあえず落として、はじめました。 よし、起動。 ふむふむ、「最初から」ね…っと。 『ソフトに継続できない障害が発生しました』 (゚д゚) !? (゚д゚) … おーおー、通信許可してなかったのね。そりゃダメだよな。 よし、もう1回…。 ………………。 ……………………。 またこの電波悪い状況下でやれと?(゚д゚;) ま、まぁやってやるさ。 とりあえず落とせたんでマターリプレイしてたら敵でたんですよ。いきなり3匹も。 よし、魔法使うか。否、攻撃あるのみ! …ん?キャンセルボタン分からねぇ。_| ̄|・:'.,  と、とりあえず1回消そう。(←バカ 再起動して…。 (゚д゚) !? また通信かよ!?さっきやったぞ?また待てと?? 待ちました。_| ̄|○ なんかLoadingのメーターが10%しか溜まってないと思ったら、 いきなり90%いったんでかなり不安でしたが。 非通信かと思いきや、しっかり通信してるし。 またオープニングがあって、やっとゲームが始まりまs 『敵にやられた。ゲームオーバー。』 (゚д゚) アパ!? (゚д゚) … (;´Д`) ありえねぇ…。 結局3回くらい最初からやり直して、そのたびに通信して、やったんですけど、 始まった瞬間にもうすでに死んでるわけで。 オープニング終わった後、敵にも会わずに、むしろ動かす隙すら与えずに いきなり強制死亡イベントですか。  そ こ か ら ど う し ろ と ? 結局パケ代の無駄でした。 よい子の皆さんは、電波のいいところでダウンロードしまs(殴 ----------------------------------------------------------------------------------- アプリ1件削除………と。(*´∀`)σ[] ポチッ ----------------------------------------------------------------------------------- ムカついたんで風呂に入ったんですよ。 そしたら、なんだか『ザクザクジャリジャリ』聞こえてくるんですね。 なんでこんな夜の暗い時間に雪かきしてるのか?とまたちょっと怒ったんですよ。 でもね、よく考えたらね、、  雪 な い で し ょ 。(゚д゚) じゃぁこの音は何?ってことになります。 よく聞いてみたら、湯船の下から聞こえるんですね。 たぶんモグラが、湯船の下は暖かいからいるんだと思います。 いや、まだモグラって決まった訳じゃないんだけど。 うるさいんですよ。マターリお湯に浸かってたら、 『ザクザク…ジャリジャリ。』 もうお兄さん、モグラにキレましたよ。(゚д゚´) 湯船蹴ったり、とにかくでかい音だしたりしてようやく静めましたよ。 やっと諦めたかと思ってしばらくしたら、 『ザクザク…ジャリジャリ…ガリガリ。』 ここでまたブチギレですよ。(゚д゚´#) (#゚Д゚)σ<お前いい加減にしろや!人様の家の下に勝手に入って、ザクザク穴掘ってんじゃねぇよ!ゴルァ!! もう風呂壊してやろうかと思いましたよ。 いや、さすがにそこまではしなかたけど。(゚д゚;) ----------------------------------------------------------------------------------- 長く書きすぎた。さっさと寝るか。 あ。(゚д゚) 課題がまだやってn(回線強制切断 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/15]
久しぶりに拉致発動!(`・ω・´) …かと思いきや、結果的には俺がDark氏とユースケ氏に拉致される側に。 なんだかユースケ氏、最初から最後までハイテンションでしたよ。スゴカタ。 なんか車道爆走してたし。(・∀・;) むしろDark氏はずっと車にひかれてたけどね。 ----------------------------------------------------------------------------------- chaos氏宅に到着。 玄関でセンサーに反応して、チャイムがなってしまい、潜入失敗。 あそこのセンサーは手動式で、時給\320で雇われてるらしい。φ(・∀・ ) メモメモ ----------------------------------------------------------------------------------- なんかいろいろあったんで、ここからは俺メモで。 ピンク玉、4人プレイ、フライング反則、オリジナルCDカコイイ!、3人プレイ、BM98、BGA付カコイイ!、 フリーズ、ゴルァ、ションボリ、サイキドウ、チョロQ、エースコンバット、マリオカートダメポ、 改造コードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、カエリマショウ、CDケースショウメツ、ナイヨナイヨ、シラナイヨ、アブナイ、罠ダーー! ----------------------------------------------------------------------------------- なにが感動したかって、ケーブルは10MBも1分くらいで落とせるんですね。(←当たり前 ISDNじゃぁ、20分以上かかりますよ。・゚・(つд`)・゚・ ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- 放置しないと言ったそばから3日放置してました。 鬱だ…氏のう。(´Д`;) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/12]
正真正銘、徹夜しましたところ、ネットやる気0%だったんだけど、風呂入ったら微妙に元気が出たのです。 やる気があるうちにやってしまいます。 とにかく、1秒も寝なかったんで眠たいんで とりあえず寝てから、そのあとまだ生きていたら続きを書くことにしました。 追伸 眠いのはチューハイのせいもあるとか無いとか。 全然酔ってませんが。やっぱり徹夜のせいか。(´・ω・`) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/11]
なんだか近頃は放置プレイがはやってるようで。(゚д゚) そもそも、我輩の辞書に【ビマーニ】という文字はあっても 【放置プレイ】という文字は… …ハケーン!!(゚д゚;)   [放置プレイ]:  更新が面倒な時できない時などに高確率で発動するイベント。  1度発動してしまうと、その効果、持続性はかなり高く、なかなか解除されない。  まぁ、言ってしまえばかなり楽なんだけど。(゚Д゚;) ----------------------------------------------------------------------------------- 放置はいけないんですか?できるだけ放置はしないように心がけます。(´Д`;) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/08]
銭湯行ってきました。 なんかUFOキャッチャーあって、くまプータンいたんで\100投入。 (いけ、いけ、いけ、、。) (ちょ、待っ…あぁ!?ピカチュウの足邪魔だよ!!) (〜〜〜〜〜〜(゚Д゚´#)〜〜〜〜〜〜!!) ----------------------------------------------------------------------------------- \100で止めました。バネもゆるかったし。 とれそうだったんだけどね。 くまプータン………♥(´Д`*) ハァハァ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/07]
スキーキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!! スキーカコ(・∀・)イイ!! もう少し時間があれば、もっと滑れたのにね。 ----------------------------------------------------------------------------------- 明日も休みなんで、ネットしてました。 ついつい時間を忘れて、気づいたら夜遅くなってた、ということはよくあります。 風呂入ろうかと思って、ふた開けました。 …………。 ………………(゚д゚) アパ?   風 呂 に 入 る な と ? 湯なかったです。 もうあれですよ、いじめかと思いました。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/06]
明日は学校の変わりにスキーだぜ!(`・ω・´) シャキーン スキーは久しぶりなんで、思い切り滑ろうかと思います。上手くないけど。 何年かぶりにスキーウェア出してみたら、しわだらけで(・A・) カコワルイ! それでもめげずに行ってきます。 予習がないから遊んでいられるってのが、何よりも嬉しかったりします。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/05]
机の上にスペースが空いてないんで、ベッドで勉強とかするんだけど 何故か眠たくなって、いつのまにか数時間たってることがしばしば。 とても(´・ω・`) ショボショボ。 暇があれば掃除したいんだけど、なにかと忙しいよぅ。 3学期は短いくせに小テストやら実力やら期末やらがたくさんあって、なんか嫌だと思いました。 ----------------------------------------------------------------------------------- beatmaniaIIDX 7th styleの隠し曲『革命』と原曲を聴き比べ。 良い曲でした。着メロ欲しいとオモタ。 ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM) : beatmaniaIIDXより 「革命」 .    : ショパン 「革命」←正式名称もっと長かった。 .    : ゆず 「サヨナラバス」 .    : くず 「生きてるって素晴らしい」 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/02]
フリーソフトでPCのメモリを表示&掃除するもの見つけたんで、早速落としました。 リードミ読みました。    『〜(略)〜貴方が普段使っている状況、例えば    Webブラウザを起動しメーラーを起動したらそれだけで100    %になってしまったという人も少なくないと思います。さらに、    オーディオ再生や画像再生が絡んで来たり音声認識ソフトを起動    し音声でメールを書きつつMP3を再生するなどという事をして    いたとするとたちまち足りなくなってしまうでしょう。』 ふむふむ。なるほど。 早速IE起動。 ………………。 ……………………。 …って……もうCPU使用率100%かよ!(゚Д゚;)    『さて、その際どの時点で100%になるかです。全部起動した    時点で100%にならず、使用を終わるまで100%未満なら問    題は無いでしょう。早期に100%に到達し、スワップも大量に    発生しているならもう少しメモリを増やしたほうが良いと思いま    す。』 どの時点って、最初だよ、最初。(´・ω・`)ショボーン 音楽とか、音声認識どうのこうのとか言う以前に、IEだけでいっぱいいっぱいだよ。 メモリ増設しますか。暇あったら。 あと、やる気と。 ----------------------------------------------------------------------------------- 2003年になってもう1ヶ月が過ぎたなんて信じられない訳ですが、、 1月はあっっという間に過ぎていった訳ですが、、 だから1月は何をしたのか分からないほど早く去ってしまった訳で、 それでも今年はまだあと11ヶ月もある訳で、 でもこの調子じゃすぐに今年も終わる勢いで、、 まぁつまり、このまま流される訳にはいかないのでありました。 ----------------------------------------------------------------------------------- 2月は有意義に生きたいと思いました。 ----------------------------------------------------------------------------------- 人生を有意義に生きたいのでありました。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/02/01]
なんかY氏から明日ボーリング行こうよ的メールがあったけど、 どうにも明後日まで仕上げないといけない課題が山のようにあったんで、 泣く泣くキャンセルいたしますた。_| ̄|○ ガクッ だから(?)今日は思い切り遊びました。 それなら今日ボーリング行け! ってことになりますが…… なるほど、そうだった。_| ̄|・:'., アボン ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送