戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/03/30]
この間6th+coreをやれなかったんで、駅地下でやってきました。 コンプ2ですが。(´・ω・`) 4曲でしたが。 いや、かなり懐かしかったという意味で、それなりに面白かったですよ。ハハ。 ----------------------------------------------------------------------------------- 5キー祭り!ヽ(`Д´)ノ ワッショイワッショイ!! ----------------------------------------------------------------------------------- 『という訳で、今夜はdj HOLL(←(゚д゚) ?)が7キー出現でかなり廃れてしまった5キーの良さを  改めて体験するべく、\200費やして自らプレイしてきたYO!その1部を見ていこうZE!』 [戦績] ※覚えてるのだけ、まばらに。
  • 1曲目:Do you love me?
  •  懐かしの1曲。最初のスクラッチ、オールGREAT見たこと無いです。_| ̄|○  もちろんノーミスかと思いきや、スクラッチ1個反応してくれませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。  出だしから既に鬱だ…。
  • 4曲目:HELL SCAPER
  •  モアイです。(謎  初めて見たときはかなり速かったですね。それでもBPM190→195→200ですが。  ぶっちゃけクリアできませんでした。  も う い や ぽ _| ̄|○
  • 7曲目:GENOM SCREAMS
  •  TRANCEですね。なかなかのサウンドで。THE EARTH LIGHTとほとんど区別つきませんが。  ノーミスできませんでした…。だめぽですね。
  • 8曲目:super highway
  •  3rdで1番の難易度ですか?よくわかりませんが。drum'n'bassはいいですね。  ノーミスですた。GOOD減らせたらなー。(´∀`) 『アーハー、今日はマジで懐かしい顔ぶれだったYO!  懐かしの名曲がつまったコンプ2!  君もこれを機に5キーをやったみてはどうかな?  つまらんでも保証できんがな。(´_ゝ`)   See You NEXT Time!!』 ----------------------------------------------------------------------------------- [結論] かなりやってなくて、だめぽでしたが楽しめました。 5キーもそれなりに(・∀・)イイ!! ----------------------------------------------------------------------------------- 今日も適度にボンバりました。 マターリ勝ったり負けたり。 ギルドの件だけど、見事参加許可がおりまして、参加することができました。( ;∀;) カンドーシタ 名前は(・∀・)モキュティでやっておるんで、見かけたら戯れましょう。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/29]
    NTT西日本は、いま光ファイバーが月額¥1300だそうです。 ISDNは周りのADSLの人の回線スピードを下げるそうです。 光ファイバーにするなら今がチャンスみたいです。 隣の町もすでに開通しているそうです。 僕の町には光ファイバーがいつ来るかわからないそうです。(´・ω・`) ショボーン ----------------------------------------------------------------------------------- BOMBERMAN ONLINEの間でギルドがはやっているようで、 流行に疎いお兄さんですが、すごくいいギルドをハケーンしたので入ろうかと検討中であります。 今まで使ってきたのがかなりの点数なんですが、それもまぁ残しておいて、 新たに作りたいと思います。 それよりも早くIS○Nとかいうクソ回線やめてほしいです。。・゚・(ノД`)・゚・。 ----------------------------------------------------------------------------------- 今日の学習内容ですが、 英語のワークだけ消化できました。 あしたは数学のワークの残り半分を消化したいと思います。 国語のワークにもできれば手を付けたいです。 ビマーニもやりに行k(略 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/28]
    今日もいつも通り自転車で行ってきました。  ビマーニやるためにな。(´_ゝ`) で、今日は前回の8thの件もあったことだし、久しぶりに5キー6th+coreやりにいったんですよ。 普段どおり帰るのなら国道沿いにまっすぐ行けば着くんだけど、 6thはもう1本横国道沿いにあるんですよね。 それで、今までそのルート通ったこと無かったんで行ってみました。 昨日も試みたんですが、途中で迷子諦めて帰ってきました。 今日こそはと思ってずっとチャリこいでたんですが、 行けども行けども いっこうに着かないんですよ。 それどころかその国道さえ見えないんですよ。(゚д゚) マジで迷ったかと思いました。。・゚・(ノД`)・゚・。 それでもずっと行ったらなんとかその国道に出たんですね。 俺の中ではすぐ隣にあったはずなんだけど、実際行ってみたら遠すぎでした。_| ̄|○ で、やっと着きました。 前回の反省をいかし、手を暖めたりして準備万端にして向かったんですよ。 そしたらですよ。  閉 ま っ て る 罠 。 _| ̄|・:'., 駐車場にいた人が、 『あいつ今日休みとも知らないで来てるし。プププ。』 と言わんばかりの顔で見ていたので 『ふん、俺はただここをショートカットに使っただけだかんな!休みだなんて知っていたかんな!』 と言わんばかりの顔で、そそくさと駐車場を横切りました。 そんな自分に激しく凹みましたよ。_| ̄|○ ----------------------------------------------------------------------------------- 学校を出てから1時間自転車をこいでいたから、さぞかし健康によかろうと思いました。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/27]
    終業式が終わって、春休みに入っても放置してました。 それなりに書くことはあったんだけどね。 放置していた間のおもな出来事。 ・雑記ファイルがアップできない謎が解けましたよ! あれからいろいろ調べたんですが、 どうやらFC2WEBさんでは*.txtはアップできなくなったらしいですね。 お兄さんはちょっと困ってます。 それならそうと、公式にHPで発表してほしかたです。 いや、アップできるまでtxtファイルをアップし続けてたんですが。 ・毎日自転車ですよ。 春休みに入ってから、部活には毎日自転車を使うことにしました。 健康にもいいし、電車と違ってマターリできますからね。かなりはまっております。 いや、途中のビマーニに惹かれてるなんてことはないですよ!? ・(´・ω・`) モキューン そのビマーニ8thの戦績ですが、 自転車をこいでて手が冷えてしまったのと、気を抜いてたのがありまして

    _| ̄|・:'., ブバババーン

    ・5日間の放置! ごめんなさい、出来る限り放置しません。_| ̄|○ -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/22]
    久しぶりにココスに行ってきた。 何となく和風きのこ雑炊食ったら、ウマ萌え。(´Д`*) -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/21]
    今日はいつもより遅めに、それでも休日にしては早めな7:30に起きる… …予定でした。昨日までは。 起きてみたら10:00過ぎてました。_| ̄|○ (;´Д`) 目覚まし+携帯までセットしはずなのに…。 ((( ゚д゚)ノ[] ←携帯見てる。 目覚まし鳴っていたみたいです。_| ̄|・:'., いや、まったく聴こえなかったんですけど。(゚д゚;) 時計見てみました。 見事に目覚まし止めてありました。(゚∀・:'.,. いや、目覚まし止めた記憶なんて全く残ってないんですが。(゚д゚;) 確かに前の日にセットした記憶はあるのに。 ----------------------------------------------------------------------------------- それでDark氏から、例のABSOLUTEの着メロを作り変えたよ的メールもらってました。 真夜中の1時頃に。 ごめん、その時もう布団の中で死んでました。_| ̄|・:'., つまりその着信も聴こえなかったんですね。 で、着メロ聴いたんですが、かなーりイイ感じでした。さすがDark氏ですな。 ♪チャンチャカチャチャーチャーチャンチャァチャチャーチャーチャー チャンチャk ………(←無音  (゚д゚) アパ?    (゚д゚) … 曲の途中で途切れるんですが。(´_ゝ`) 気になって問い合わせたところ、 俺『途中で終わるんだけど、仕様?』 Dark氏『まぁ途中まで作って[めんどいな]と思ってしまったのが誤算。』 (´∀`) ハッハッハッハ……。 (´Д・:'.,. (・;',.,. ;.,.,,.. ----------------------------------------------------------------------------------- 少し凹みましたが、1から作り直したとのことで、 かなり無理な要求をしたみたいなので、反省してます。 ----------------------------------------------------------------------------------- 後になって気づいたんだけど、朝寝ぼけながらメール見てたときに、 なんかマナーモードになってた記憶があるんですよ。 これが何を意味するかって?(゚д゚) 目覚ましの間ずっとブルブルしてたってわけですよ。(゚д゚) 聞こえる訳ありませんよ。もうかなりアホかと。バカかと。 マッハ凹みました。 ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- またアポなし突撃かけようか検討中。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/20]
    アメリカがついにイラクに攻撃しちゃっいましたね。 駅にも号外がありましたよ。 戦争なんて絶対に(・A・)イクナイ!! このまま第3時世界大戦になったらどうなるんだろう。 最小の犠牲で早く終わって欲しいと思いました。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/18]
    何だかんだ言って、結局勉強したのは夜の少しだけでした。_| ̄|○ 激しく鬱です。 ----------------------------------------------------------------------------------- すごく久しぶりにホットミルク飲んだら、 なんだか、、 少し、、 少しだけ、、 萌えた。(゚∀゚*)(←意味不明 なかなかいいもんだと思いました。 ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM)AIRより「夏影」 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/17]
    (´_ゝ`)明日は合格発表のため学校は休みみたいですよ。 (´_ゝ`)←今日はじめて知ったヤツ。 とりあえず明後日の小テストの勉強何もしてないんで、 何かやっとく予定です。 ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- それにしても、もうあれから1年が経ったと思うと時間が大切なように感じました。 あれから1年経つけれど、変わってないような変わったような。 進歩したようなしてないような。 生きる価値があるような無いような。 それでもあれから365日生きたことはすごいと思ったのでした。 来年も無事に迎えれたらいいと思いました。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/16]
    着メロとってマターリすごしました。 ABSOLUTEがメインメロディ小さくて聴こえないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 ----------------------------------------------------------------------------------- ションボリック。 ----------------------------------------------------------------------------------- (着メロ)beatmaniaIIDXより「X」 (着メロ)beatmaniaIIDXより「革命」 (着メロ)beatmaniaIIDXより「YESTERDAY」 (着メロ)beatmaniaIIDXより「ABSOLUTE」 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/14]
    なかなかおもしろいゲームハケーンしたんで、しばらくやってみる事にします。 と思ったらビデオカードのメモリ足りなくて 画像が、少しばかりか、、粗い、、気がする、ぽ。(つд`)・゚・。 ----------------------------------------------------------------------------------- 突き指して部活を思うようにやれなかったんで、 トレーニングハウスでいろいろやってたら、 電車乗り過ごしました。_| ̄|・:'., もう死のうかと思って適当にさまよってたら、 100均のダイソーで、ゆずの「スミレ」が流れてたんで、 つられてなんとなく入ってしまい、なんとなく顔洗うタオルみたいなの買っちゃいました。 そのタオル、なんと+マイクロ繊維使用+ですよ!? これが衝動買いだと思いました。(´・ω・`) ----------------------------------------------------------------------------------- 閑話休題 ----------------------------------------------------------------------------------- 何故か未だに雑記ファイルだけ、アップしてもアップしても消えるんですよ。 嫌がらせか呪いかジサクジエンかは分からんけど、とにかく移転の可能性もありです。 なんせ更新するのにかなりの根気が必要なもんで、 書いたんだけどアップは諦めよう、っていうのが多くなりそうです。 ----------------------------------------------------------------------------------- ショボショボ。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/12]
    我が家に新しい仲間が加わりました。 XPマンセ━━━━━━━━━━ヾ(`゚д゚´)シ━━━━━━━━━━!! よう分からんからまた俺メモで。 ・メモリがお兄さん愛用のと比べて、約4倍ですよ。 ・HDDがお兄さん愛用のと比べて、約1.5倍ですよ。 ・値段がお兄さん愛用のと比べt(略 ・起動がお兄さん愛用のと比べて…………っていうか比べ物にならんくらい早いぞ!?(゚д゚;) とりあえずバックアップとろうと思って、CD-R探しました。 …よく考えたら、愛用機は読み込み専用でした。_| ̄|○ 5秒であきらめましたよ。(゚д゚) …まぁ、せめて解凍ソフトくらいは送るか。(゚д゚;) FD久々に発動。 『おぅおぅ、君は容量が少ないのぅ。』 とか言いつつ、解凍ソフトをコピーしますた。 いざFDを入れようかと思ってXPやりにいったんですよ。   (゚д゚) FDを…っと……。 (゚д゚)   (゚д゚) ポカーン…。 FD入れる場所なかった。_| ̄|・:'.,(←バカ ----------------------------------------------------------------------------------- 実はまだネットにつなげてないから、利用価値がほとんど無いなんて言えないYO。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/11]
    予定通りDark氏宅へ突入しますた。 なんかいろいろあったんで、俺メモで。 ・ドラゴンボールは、プレイしてみてどこか虚しくなりますた。(´Д`;) ・クリリン+セル=飲茶+天津飯発動。 ・太鼓は【ビマーニ】の専コンでやるのが王道らしいです。(D○rk氏 談) ・ピンク玉萌え。(´Д`*) ・【ビマーニ】はやってる人と見てる人の楽しさが全然違うらしい。 ・Dark氏はとりあえずイジラレキャラ確定したぽ。 ・5キーでも(゚д゚) ウマー ・分かれた後、絶妙のタイミングで地球のゴミゴリラ系に会って一気に萎え。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/10]
    ウォォォ━━━━━━━━━━ヾ(゚д゚)シ━━━━━━━━━━!! 明日と明後日は高校入試のため、休みだそうですよ! 満場一致で+拉致+が可決されましたよ! というか午後から雪降るそうですよ! それでも+拉致+強制決行ですよ! (*´ー`)。o(正確には拉致じゃなくて+突入+なんだけどね。) とりあえず俺だけ【5キー祭り】なんで、がんばってきます。(゚д゚)ゞ ----------------------------------------------------------------------------------- フリーソフトの割りによくできたゲームハケーンして、そのまま、はまってしまいました。 面白くてなかなか止められず、 気づいたら真夜中でした、ということは、これはもうよくある話ですよね。 次の日寝坊するというのも当たり前ですよね。(´∀`) いつもなら電車乗り遅れますが、今日はセーフでしたよ。余裕で。 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/09]
    なんとか雑記をアップできました。 というか1つのファイルをアップするのに、一体どれだけの時間がかかったことか。_| ̄|・:'., まず、いくらアップしても更新したらそのファイルがないんですよ。 それで、なんか相性悪いのかなと思って、中身コピーしてもう1個同じファイル作ったんです。 ( ゚д゚) まさかこんなことで変わらんよな。 ( ゚д゚) ウプしてっと……。  ア ッ プ で き ま し た よ (´_ゝ`) 正直驚きましたね。あり得ないと。 それで、万事解決と思って、ちょっと書き足してまたアップしたんですよ。 更新したらファイルありませんでした。_| ̄|・:'., お兄さんそこで切れましたよ。(゚д゚) もう1回同じ方法でファイルの中身をコピーして、アップしたんですよ。 期待を裏切って、変わらないんですね。 そこでまたブチ切れですよ。(゚д゚) さっきのはなんだったのかと小1時間t(略 結局、 『アップ→更新→ファイル消滅→アップ→更新→ファイル消滅→アップ………。』 を繰り返すうちに何とかつながる時があったんで、その隙にアップできました。 普段以上に精神力を使ったんで、今日はもう帰ります。 λ..... -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/08]
    未だにファイルをアップできないのはなんでだろう。 激しく不快ですよ!FC2WEBさん!!(゚∀゚´#)

    とりあえずテキストサイトコソーリ(?)公開。

    更新されてないけど、放置したわけじゃないからな!(゚∀゚;) -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/07]
    やっとテスト終わりました。いや、3日前くらいに終わったんだけど。 『テスト終わったし、遊べるぜ! d(゚∀゚ )』 と思ってたんですが、例のとおり、山ほどの課題を強制的にいただきました。 夏休みと同じくらいの量ですか。(´Д`;) しかも今からやらないと終わらない仕組みですか。(´Д`;)  死 な す き か (゚д゚) 少しでもやったか、って?(゚д゚)  や る わ け ね ぇ だ ろ (´_ゝ`) まぁ、前回のように、残りの3日ですべてやるっていうのは 精神的にも肉体的にもきついんで、今回は真面目にやろうと思ってます。 ----------------------------------------------------------------------------------- UDXのサントラ借りに行ってきました。 Colorsにかなりの衝撃を受けたんで、欲しくなった訳ですよ。 ( ゚д゚) ………。 ( ゚д゚) けっ、あるのは4thまでかよ。 即行で目的が立読みに変化しました。 そのまま適当に読みあさって、本買おうか迷ったけど結局買わずにでました。 RPGツクールGBAがほすぃ。(´Д`*) ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- というかさっきからFTPでアップしようと試みてるんだが、一向にアップできないのは何故でしょう。 かなり凹みますた。(´・ω・`) ショボーン -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/02]
    beatmaniaIIDX 6thstyleの『Colors <radio edit>』がかなりいいサウンドだったんで、 『Colors (original mix)』とってきました。 ウォォォォォ━━━━━━━━━━ヾ(;´・ロ・`)シ━━━━━━━━━━!! CD欲しいぃー!_| ̄|○ ----------------------------------------------------------------------------------- 『日本経済を日本経済をドラクエ風に語るスレッド』を見て、 激しくワラてしまった…。(´∀`) ----------------------------------------------------------------------------------- (゚Д゚) ハッ! いかんいかん。こんなことやってる場合じゃなかった。テストテスト…。 ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM) : beatmaniaUDXより 「Colors <radio edit>」 .                  「Colors (original mix)」 (サイト)日本経済をドラクエ風に語るスレッド「http://money.2ch.net/test/read.cgi/eco/1028379039」 -----------------------------------------------------------------------------------
    [2003/03/01]
    気づいたら3月でした。_| ̄|・:'., 久しぶりの雑記ですよ、ホント久しぶりですね。 というかまだテスト終わってないんで、こんなことやってる場合じゃないんですけどね。 むしろ更新するものテキストだけなんだから、毎日更新しろって話ですね。 もうアレですかね、そうですか。(´・ω・`) ショボーン とりあえずテスト終わるまで更新は無理ぽなんで。 あと少しなんだけど。 ----------------------------------------------------------------------------------- (BGM) : ゆず 「青」          「呼吸」          「水平線」          「スミレ」 (あと忘れたのたくさん。) ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




    戻る







    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送