戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/23]
期末テストシーズン到来ですか。激しく鬱ですね。 家で勉強ということが不可能なお兄さんは、 昨日は図書館でやれたんだけど、図書館が休みの日は(つまり今日みたいな日だね。) _| ̄|○ 全く勉k(削除)んでした。_| ̄|・:'., 絶対ヤバイって!ヤバイって!!(´Д`;) 明日はガッコで勉強しましょうか、と考え中。 ('A`) 休みに登校ってアレだよなぁ…。 ----------------------------------------------------------------------------------- 最近夜がめっきり冷えてきましたね。 冷え性(?)なお兄さんには手足が冷たくてちょっと厳しいです。 布団に入っても、なかなか温まらなくて つまり、温まるまで眠れないんだよね。 眠ることが1番幸せな時間だと自信を持って言えるお兄さんにとっては、 大問題なのですよ!(゚∀゚;) ----------------------------------------------------------------------------------- ちょうどゼリーも冷えましたね。また凍らせました。 大体、30分くらいがちょうどいいもんですよ。(´∀`) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/18]
Mr.Children『掌/くるみ』買いました。 19日発売だけど、大抵1日早く売ってるからね。 なにやらエクストラ・トラックらしく、PVまで入ってました。 これで\1000でいいのかい!?(゚∀゚´) 早速PCにいれて観ました。  (つд`) スマン、マジで感動した。 掌もよかったが、俺的にはくるみがツボでした。泣けます。てか泣きました。 掌は、どっちかって言えば一般受けしない歌かも。 少しダークな雰囲気が漂っているけど、哀愁漂う感じです。 あー自分で意味ワカンネ。_| ̄|○ PVが少し怖かったです。血とかあまり平気な方じゃないんで。(´Д`;) んにしてもちょっとキー高いです。歌えねぇ。_| ̄|・:'., まぁMr.Childrenはほとんどそうなんだけどね。 くるみは、まったりバラードです。たぶん。 いきなりへんなおっさん人でてきてビックリしました。 ネタバレ(?)するといけないからあまり言わないけど、最後はマジカよ?(笑)みたいな感じでした。 あーやっぱり意味ワカンネ。_| ̄|○ こっちはもっとキー高かったです。_| ̄|・:'., 桜井さん、すごすぎですよ。 後半の変調するところがすごいですね。あそこで一気に泣きましたよ。 個人的に言えば、くるみの方が一般受けはよさそうです。 でも、掌もものすごく良い曲ですよ。やばいくらい。聴けば聴くほど。 ぜひ、お聴きくださいな。 どっちも歌うの難しいわ。(つд`) コンチクショー ----------------------------------------------------------------------------------- お兄さんはいつも2枚買おうかなって思うけど、みんなはどうなんだろ。 特に『初回限定』に弱いお兄さんは、普通のと限定版を欲しいなとか思ったりします。 結局買うのは、お金もないし1枚だけだけどね。 早速、2曲分着メロとりたいと張り切りながらも、 今日はモッソリと布団に入ることにします。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/16]
次の日も休みということで遅くに寝た分、しっかり睡眠とりました。 10時ごろにモッソリ起床。(´ω`*) ----------------------------------------------------------------------------------- あーDVDドライブ欲しい。_| ̄|○ いくら安かったからって、CD-RWドライブ買ったのは間違えでした。 早いとこバックアップ取っておきたいけど、 1枚700MBだといったい何枚必要なんだろか。 計算する気すら起こらんです。_| ̄|・:'., 大体、時間どれだけかかるんだろか。 ----------------------------------------------------------------------------------- ずっとPCしてると腰にきますな。(´Д`;) -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/15]
とりあえず予定通りに動きましょうか、ということで図書館で勉強。 腰痛治しにもらいに医者。やっぱ医者はすごいですね。 なんかいろいろ教わりました。 んでウニクロ。 フリースマフラーx3で\1000はやっぱり安いと思うよ。即買いでした。(´∀`) あとはセーターとかパーカーとかその他もろもろ。 やっぱウニクロ(・∀・) イイネ! (もちろん代金は親もちですよ。お兄さんはここらへんは抜かりがないんだね!) ----------------------------------------------------------------------------------- あとは予定通り部屋でまったりとか、 まったりとか、あと、まったりとかしてました。 ホントはマトリックス見たかったんだけど、2作目見てなかったから見ても分からんだろうと。 んで、リローデッド借りようと思ったけど冬休み入ってからでいいかと。 ----------------------------------------------------------------------------------- 意外にも風呂直ってるよ。(゚Д゚ ) ----------------------------------------------------------------------------------- 部屋掃除はしてないの?とか言う人キライです。 いろいろと動き回って疲れたんだよぅ。(´д`)

実はやる気なかった。('A`)

-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/14]
どういう訳か、この時期になるといつも我が家で起こること。 風呂入れなくなるんですね。(´Д`;) 入れないにもいろいろあって、今回は水がでません。何故か。 なにやら、地下水やら井戸水やらがどうのこうので、つまりはよく覚えてないんだけど、 とにかく水が出んのです。 という訳で、またしても今年はこの寒い時期に銭湯通いです。(´Д`;) 銭湯もいいんだけど、去年はそれで風邪引きましたからね。 凹みますよ。_| ̄|○ ----------------------------------------------------------------------------------- あーホント大学どうしよう。 それより、もう受験勉強しないといけないんでしょうか。 大学受験なんてまだまだ先の話に思えてならんのに。 もはや辛いよぅ。(つд`) ----------------------------------------------------------------------------------- 明日の予定メモ。 うまく予定通りいけばいいですが。内容( ゚д゚)ウスィ…。 うまくいくかはぁゃιぃもんです。まぁ(´∀`) キニスンナ。 -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/13]
ぁぃゃー。 やっと今日で実力テスト終了。やっと寝れますね。 昨日の夜とか、さすがに徹夜まではいかなかったけど死にそうでした。 必死で範囲まで終わらせようとしていた、少し眠たくなる11時ごろ。 勉強に疲れたんでベッドで転がって勉強してました。 ('A`) ネム…。 ----------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------- (゚д゚) ハッ!!  (゚д゚) 何時だ!?  (゚д゚) …。  [3:45] _| ̄|・:'.,〇 オワッタ…。 ----------------------------------------------------------------------------------- それから6:30まで寝た分を必死で勉強しましたよ。_| ̄|○ そして7:00起床。 あー寝た気しねぇ。_| ̄|・:'., ベッドで勉強しようとしても絶対無理だから気をつけよう!(特にお兄さんみたいに寝転がってやってたらね。) 実は前例たくさんあるんだけど、ついついやってしまうんだよね。 期末テストは計画的に、そしてベッドでは勉強しないようにする予定。 毎回そう思っているけど、なかなか計画通r(削除)ないんですね。(・∀・`) ----------------------------------------------------------------------------------- 毎回雑記を書いた後、それなりに誤字脱字がないか確かめたりはするけど やっぱり直しきれないところもでてくるわけで。 とりあえず完璧なブラインドタッチをできるようになりたいです。(´Д`;) ----------------------------------------------------------------------------------- 最近はすこぶる寒くなってきました。 明日なんて今季で1番寒くなるみたい。 土日を使ってウニクロでも行ってなんか買う予定。 みんなも風邪を引かないよう気をつけよう! あと、腰が激しく痛いんで病院行ってきます。腰痛にも気をつけよう! -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/11/02]
ふぉぅぉうぉ。(´Д`) なんか最近テストばっかりなのは気のせいでしょうか。 しかも次のテスト、今までの全範囲ときたもんだ。_| ̄|○ ここまで日本はダメになったのか…。とか言ってる暇ないわけで、 マジでやばいんですよ。_| ̄|・:'., 今週末は部活の試合と進研模試でせっかくの休日がまるまるつぶれたので、 キレ気味のお兄さんでした。 ----------------------------------------------------------------------------------- 前回、ナタデココヨーグルトゼリーを凍らせたところ、意外と美味しくいただけたので(みんなもためしてみよう。) 今回はピンクグレープフルーツゼリーを冷凍庫に放置プレイ。 1時間ほど眠ってから食べますか。ということで寝ます。 ('A`) …ァ。 スマン。寝過ごした。_| ̄|・:'., ざっと2時間ほど寝てしまい、 カチカチに凍って破裂寸前のところを救出しました。 さて、肝心の味ですが。 (゚д゚) ン? ((゚д゚)) …。(ガッ、ガッ、ガッ。) (゚ д ゚) …硬ェヨ。 硬すぎてスプーンが入らなかったので、しばらく放置した後食べました。 なんというか、ゼリーがシャーベットになったみたいです。 完全にシャーベットにするよりは、半熟(←?)にした方がおいしかったです。 最後の方寒くて飽きたけどな。 (´_ゝ`) 夏の暑い時にオススメです。 ----------------------------------------------------------------------------------- あー大学どうしよう。('A`) ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送