戻る

-----------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------
[2003/09/24]
ふぉぅぉぁおぁぉぁ━━━━━ヽ(´;゚;Д;゚;`)ノ━━━━━!! 『眠らない大陸クロノス』というものを知っていましょうか。 まぁネットゲームなんですが、なんだか最近廃人プレイしてます。 しかも昼間は学校祭の準備でずっと学校に残って仕事をして、 夜は廃人プレイときたもんです。  死 に ま す っ て 。 いや、自業自得なんだけどね。 ----------------------------------------------------------------------------------- 学校祭の準備がこれまた大変で、なにやらポスターを作ったんですね。 スキャナーで取り込んだりしてたんですが、 PCがマックなんですね。 使ったこと無いって。(´Д`;) 使うのに相当苦労しました。かってが全然分かりませんでしたよ。 使ってたらいきなり、 フリーズしますし。(´Д`;;) 保存してなかったんでキレかけました。 勘弁してください。_| ̄|・:'., -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/09/11]
いやーまいったまいった。_| ̄|○ 10日ぶりの雑記の冒頭でいきなりなんですが コーラで窒息しかけました。(゚д゚) 初めてですよ。コーラで窒息って。 まぁ、普段は買わないコーラを珍しく買った訳ですよ。 そのまま飲み始めて、いきなり苦しくなって、 そのまま息が出来なくて、もうだめぽ?とか思いながらなんとか復活。 ホント息できなかったんだってば。_| ̄|○ コーラで窒息する俺って一体なんだろか。(´・ω・`) ----------------------------------------------------------------------------------- 炭酸系しばらくひかえようか、とか思いつつ (・∀・)っ[アレ]     +開缶+ -----------------------------------------------------------------------------------
[2003/09/02]
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! おめでとうございます!本当におめでとう! いや、何がって… やっとこさ課題&実力テスト終わりましたよ。(´∀`) ほんとに8月の追い上げはすごかったですね。 朝から夕方まで勉強してましたから。もうだめぽ状態でした。 珍しく図書館にまで出かけて勉強してましたから。 なんたって大量にあるワーク類は、2日で1冊ペースで消化しましたよ。 ( ゚д゚) 感想文なんて始業式前日ですよ。 ( ゚ д゚) 本読みはじめたのも前日ですよ。 ( ゚ д ゚) 廃 人 化 寸 前 で し た よ 。  ----------------------------------------------------------------------------------- 来年こそは計画的にやりたいと思いました。 実は毎年、計画的に勉(削除)って思ってるんだけどね。 なかなかうまくいかないものだよね。(´∀`) ----------------------------------------------------------------------------------- という訳で、順調に更新されていた8月雑記も、下期には更新が途絶えたのでありました。 今月はそんなことはないと思いたいけど、 そんなこと分かんないんでマターリがんばっていきます。 ----------------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------------




戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送