ま っ た ら 。




[2004/11/30]
先日衝動買いの恐ろしさを身をもって知ったお兄さん。 そんな今日、 なぜかコンビニで暴君ハバネロを買っちゃった。(ノ∀`)アター。
明日は高校最後のテストの前日で午前放下だから、 みんなで残って勉強するついでにでも食べますか。(´・ω・`)
通学路途中の店に小さいワンコを発見。 まだ産まれたてって感じで、もうぬいぐるみみたいなの。 なんかプルプルしてたの。 すごく可愛かったの。 早く携帯変えたいと思ったの。
そういえば明日12/01はFOMA SH901iの発売日。 以前から901は発表されてたけど、どれもぱっとしないのばっかり。('A`) とくにNユーザーの俺にとってはN901iを狙ってたのに 全然変わってないの。何アレ。(゚д゚) 変えるとしたらSHですかね。 でもSHはカメラの保存時間が異常に長いという欠点もあるんで、 それなりに意見を聞いてからにする予定。
以前にFOMA901についてちょこっと雑記に書いたら 『FOMA901i』で検索してきた人がたくさんいてびっくり。 テケトーにぼやいてただけで、なんの情報もなかったのにね。 こんなところに迷い込んだ人、正直スマンカッタ。また来てもいいよ。(´∀`)
[2004/11/28]
今日はジョシーン行ってきたよ!(゚∀゚ ) チラシやらハガキやら来ていて、結構安いのもあったからね。 店内をモソモソ。 ということでフラッシュメモリ256MBとかSDカード128MBとかを かなり安く手に入れてきました。(´ー`) SDカードは携帯の機種変更したときに必要になるかなと思ったし、 すごく安かったから衝動買いしたんだ!
と、ここで勘のいい人は疑問に思ったはず。
そう、お兄さんはDoCoMoユーザー。
(゚д゚) Σ(゚д゚) ((((;゚;д:゚;))))
ドコモは、外部メモリはミニSDでした。_| ̄|・:'.,. SDカードは使えないですね。 俺のバカーーーーーーーーーー!!(つд`) みんなは安いからって衝動買いしたらダメだよ! もうやっちゃったよーって人は挙手。('A`)ノ゙ そんなフヌケはお兄さんと('A`)人('A`)ナカーマ。
[2004/11/23]
ここ最近、週末も学校で勉強しているんだけど、 このまま毎日(ホントに毎日だね!)学校に行ってたらさすがに疲れそう。_| ̄|○ でも家にいると学校ほど集中できないしね。 というかやらないのよね。('A`)ダメジャン。 それにしても寒くなってきました。 朝なんて放射冷却現象でホントに寒い。(((゚д゚))) もうちょっとだけ寒くなったらマフラーして行こうかな。 そろそろ雪の季節ですね。(´ー`) 1年て早いね。(´ー`)
学校でN氏と勉強していたときのこと。 西の空に謎の飛行物体を発見!Σ(゚д゚) 最初は飛行機だと思っていたけど、よく見るとなんだか違うみたい。 流れ星なのかなと思ったけど、それにしては遅すぎる。 結局隕石だろうと結論付けたお兄さん。 (俺゚∀゚)<ねぇねぇ!明日の朝(のニュース)が楽しみだな!! (N´_ゝ`)<なんもねぇよ。 [出口]   λ...
(BGM)Bump of chiken:「天体観測」
[2004/11/20]
今日は何の日でしょう? 11月20日。そう、20,November。 ビマーニ!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ビマーニ!! ということでビマーニしに行く予定だったんだけど、 やっぱり受験生だからそういうのは止めにしておこうかなと思って自粛。(´・ω・`) そして学校で勉強してきましたよ。_| ̄|○
(BGM)beatmaniaより:「20,November」
[2004/11/17]
ヽ(´ー`)ノ 髪切ったー。 この時期は寒くなるんで、いつもよりちょい長め。 それにしても日が経つのが早く感じる今日この頃。 前回の雑記からすでに2週間ほど経とうとしているなんてね。 これをあと何回か繰り返せばセンターになると思うとね。 ('A`) スゲー凹ムヨネ。 周りでは志望校のランク下げる人もちらほら。 センター受けるまで志望校は変えない!って思ってたけど、 某K大に行かないとっ!っていう勝手な理由もあったりして 最近は某K大でいいか。って感じなお兄さんです、こんにちは。(長
ミスドのドーナッツ\200分買ったらもらえる券。 当たりを出してポン・デ・ライオンのボールペンを激しくゲットしました。。゚+.(・∀・)゚+.゚ ( ゚д゚) …。 (*´д`) 萌え。 ふと思ったんだが、お兄さんはポン・デ・ライオン(=ミスドだね!)のために いくら費やしているのだろう? ミスドはアイツのおかげでかなり成功しているはず。 現にウチにはライオングッズが結構あるわけだが。 (*´∀`) カワイイからいっか。(←やっぱりバカ 
だってあんな風に、たてがみ外して 『(*´・ω・`) モッチ、モッチ。』 ってやられたら誰だってドーナッツ買っちゃうって。ε=(´ー`*)
[2004/11/04]
いまいち模試で結果が出せないお兄さんです、こんにちは。('A`)ノシ 過去問とかやってると結構いい点取れるのに、 本番で失敗しちゃうんだよ!(つд`) 緊張するからかな?いや、そんなにしてないんだけどな。
更新する時間ないんでブログにしてみようかな、と思ってみたり。 あれなら更新が楽でしょ?。゚+.(・∀・)゚+.゚ でも過去ログをどうしようかしら。(・∀・*)
今ヤホー!のホームページ上で「雲のむこう、約束の場所」特集やってますよー。 予告ムービーとか見てたら なんだかすごく見たくなってきたんですけどどどd ということで新海監督の話題になった作品、 「ほしのこえ」 今更見てみました。(実はお兄さんはまだヤホー!のプレミアム会員だったんだ!) 以下感想。みたいなもの。 プレミアム会員やっててよかった、と思えました。(´ー` ) 25分のフルCGアニメを1人でつくったらしいですね。 ストーリーもなかなかおもしろいなぁと。 いわゆる感動ストーリーなのかな? 見てない人はぜひ見てみることをお薦めします。ヽ(´ー`)ノ
    〃〃∩ _, ,_      ⊂⌒( `Д´) <『雲のむこう、約束の場所』ミタイヨーー!        `ヽ_つ ⊂ノ               ジタバタ          _, ,_      〃〃(`Д´ ∩ <勉強ヤダヤダーーー!         ⊂   (           ヽ∩ つ  ジタバタ
上へ戻る。
メニュー。
  • 雑記。(index)
  • なんか。
  • あばうつサイト。
  • あばうつオレ。
  • リンク。

  • あばうつ。

    オレ。

    まったりとオレ写真。

    holl@csc.jp
    (@を半角に直してください。)

    過去ログ。
  • 2004年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07] [08] [09] [10][11]
  • 2003年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07] [08] [09] [10] [11] [12]

  • 2002年

  • [08] [09] [10] [11] [12]


    適当。

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送