ま っ た ら 。




[2004/10/24]
毎朝通る道にいる白いわんこ。 なんかショボショボしててめちゃくちゃカワイイ。(・∀・*) お兄さんはそいつに激しく萌えなんだけど、 今朝は骨を持ってうれしそうにでてきた!(´д`*) アハァー。 しかも帰りに見てみたらまだその骨持ってる! これはすばらしいシャッターチャンs              (´・ω・`) カメラ付いてなかた。 いい加減カメラ付き携帯に変えたいよー、ママン。(つд`)
(まぁお兄さんは年末に出るらしいFOMA901iをねらってるんだけどね!)
そういえば今日の模試終わった。_| ̄|○ 脳内から抹殺して忘れy
(BGM)オーバー:「ソララド」より
[2004/10/23]
テスト終わったと思ったら模試ですよ。ヾ(゚д゚)ノ゙ 1週間もないうちにまたテストなんて、お兄さん死にそうですよ。 テストの日が風邪のピークだったから、数学('A`)なミスやっちゃうし。 今日の模試でも(''A`)なミスやっちまったよよよy。 なんだか自信なくしそ。(´・ω・`)
今日の地震は結構すごかった。(゚д゚;) それでも震度3だっていうからね。新潟は震度6だっていうし。 お兄さんは必死でCDの山押さえてましたが、何か?('A`)
森博嗣氏の小説、通称S&Mシリーズ、5作目購入。(´∀`) まさかここまでハマるとは本当に思わなかったです。 全10作なんでまだまだ楽しめそうです。(´∀`*) 最初、S&Mシリーズって、SM関連の(´д`*)アハァ♥な小説かとおm(自主規制)
(・∀・) スンスンスーン♪ 今日は誕生日か。おめでと。(まぁ見てないんだけどね。) 何か渡そうにも物理的にムリだからね。(´・ω・`)
[2004/10/11]
昨日なんとなくネットサーフィン(もはや死語)をしていたら なんとなく気になる本を見つけたので なんとなく本屋に行って買ってきた。 「すべてがFになる」(著 森博嗣) 某国立N大学工学部の助教授サンらしい。
1度読み出したら止まらず、夢中でページをめくる俺。 そして一気に読み終える。 深夜の1時半。(´д`;) それから風呂にはいって寝た。 自分ではミステリー系の小説はタイプではないと思っていたから、 まさかこんなにもハマってしまうなんて思わなかったですよ。 非常に面白かったです。読んでない人はぜひ読んでみてください。 世間ではいわゆる「理系ミステリー」と称されているそうで。 たしかに、PCなんて触ったこともねぇやヽ(´ー`)ノ 的な人はツライかも。 でも多少の知識があれば面白さ倍増ですよ。(・∀・) ウハウハデスヨー。

実はシリーズものだったということを知らずに買って読んでおり、(←やっぱりお兄さんバカだね! 今日になってシリーズ2作目を買ってきました。 1度読み出したら止まらず、夢中でページをめくる俺。 そして一気に読み終える。 午後の1時半。(´д`;) ヤベェ、面白すぎ。(´д`*) そのあとテケトーに靴下とかTシャツとか買って帰宅。 3作目買おうとしたけどやめた。 だって3日後テストなんだもの。_| ̄|○ (''A`) ア゙ァ゙ー。どこにテスト前に小説2冊も読む受験生がいるんだろう?
それにしても某N大学ですか…。 ちょっぴりムリって感じ。_| ̄|○ 今からがんばったらいけるだろうか。って思った。 (テスト前に小説読んでるようじゃだめだけどな!)
吉野家の豚丼、3つ買ったら1つついてくるのはすばらしく美味しかった。 でも豚丼よりブー丼の方がいいとおもっているのはお兄さんだけではないはず! おいしいからどうでもいいんだけどね。
[2004/10/08]
なんか友達が怪電波に侵されているようで。 なにやら変なメールがくるのです。 『(・∀・)ネコミミモード♥』 (俺゚д゚) …? (俺゚д゚) ググルか。
どうやら深夜のアニメのOPだそうで。 そんなに話題になってる(?)のなら聴いてみたいのが人というもの。 ttp://www6.ocn.ne.jp/~kuroobi/nekomimi.htm 探しているうちにこんなサイト発見。 とりあえず聴いてみることに。 ||| _| ̄|○|||  な ん で す か ? こ れ 。 電波発信しすぎでしょ。(´д`;) 友よ…南無。
[2004/10/02]
ヾ(;゚;д;゚;)ノ゙ フォォォォ!
またしても1ヶ月ぶりに更新。 ようは、思っていたよりも時間がないってこと。なさすぎってこと。('A`) てかこのままじゃ志望校受からないよ、ママン。(つд`)
余談はさておき、今日は学校の文化祭だったんですね。 30周年ということで昨日と今日の2日間でした。 (゚д゚) …テカ。 (゚д゚) よりによってムツゴロウ サンを呼ぶとは。 朝の4時に仕事を終えたばかりだったからか、やけにテンション高かったです。 最初に入ってきて、 『女子生徒が多くて君たちがうらやましい!』って言っちゃうテンション。 あれが通常時のテンションだと怖い。(´д`;) 最近民家にやってきては射殺されてる熊の話題も出て、 彼は動物が好きだから、『餌付けした人間が悪い。』みたいなこと言うのかなと思ってたら 『あれは殺したあとは鍋にして食べるべきです!』 (゚ д ゚) !!
それにしても彼はすごいんですね。 外国語も何ヶ国語も話せるそうだし、 高校生のときに大学の数学をやっていたり、 外国のほんの原文を読んでたとか。 なんでも自分でやってみないと気がすまないみたいで、 サソリに刺されたらどれほどものかと思って自分で刺されてみたり、 サメと泳いだり、ワニと泳いだり。 ワニのときはよく生きて帰ってこれたと思ったそうで。(´д`;)
最後に花束贈呈するときも 渡す役の女子生徒に抱きついちゃうし。(ノ∀`) タハー。 ようは女好きのじいさんでした。

模擬店でベビーカステラ作った。 たくさん作った。 山ほど作った。 いっぱい食べた。 すごく売った。 また作った。 もうあんな丸いの見たくもない。(つд`) 窓からイパーイ投げ捨ててやった。
上へ戻る。
メニュー。
  • 雑記。(index)
  • なんか。
  • あばうつサイト。
  • あばうつオレ。
  • リンク。

  • あばうつ。

    オレ。

    まったりとオレ写真。

    holl@csc.jp
    (@を半角に直してください。)

    過去ログ。
  • 2004年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07] [08] [09] [10] [11]  
  • 2003年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07] [08] [09] [10] [11] [12]

  • 2002年

  • [08] [09] [10] [11] [12]


    適当。

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送