ま っ た ら 。





メニューあたりをちょこっと修正。
少しはまともになったけれどまだ完璧じゃないです。
過去ログとか手をつけてないです。( ´△`) アァ

そういえばN氏が教室で この時期になると姿を現すあの黒い悪魔を 靴で踏んで殺してた。 (何かはあえて言わないんだよ!)
(((( ゚д゚))) アババババー
ウチでも1匹、黒い悪魔をこの世から消滅させましたよ!(´∀`) (何かはあえて言わないけどもう分かってるね!)
   へヘ   /〃⌒⌒ヽ  〈〈 ノノノハ)))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |ヽ|| ´∀`|| <ゴキゴキ〜♪  ⊂[リ∨╂リ]つ \_______   リ /リリリリリ     U U   もとネタ分かる人いるのかな。('A`)
いつまでも臨時TOPのままだとカコワルイんで、 とりあえずブログ風にしてみました。(´∀`) これでもブログ風なんです。(つд`) ヘンジャナイモン。 がらっと雰囲気を変えたからついでにサイト名も変えました。 『ま っ た ら 。』です。 (゚д゚) ナンジャソレ。といった感じだけど、お兄さんのモットーが【まったり】で、 まったりしていたらなんとなく言葉が浮かんだからといった感じです。 適当です。浅いです。カスです。カコワルイです。バカです。 まぁそんな感じ。
ヾ(゚д゚)シ マッタラ汁!!マッタラ汁!!
時間的な関係で、メニューが形だけだったり、 過去ログが前のそのままだったり、 リンク先なかったりするけどそっこは御愛嬌。(´ー`) (´ー`).。oO(このままがずっと続くかもね。ウフフ。)
祖父が他界して今日が葬式だった。 なんだかまだうまくまとめられないが、大変だった。 死ぬことについて考えさせられた。 とりあえずここまでで止めておこう。
今日は野球の2回戦があったみたいです。 1回戦勝ち抜いたおかげで授業がなくなってなんだかお得ですね。(´∀`) もはやチャリで行くことはとうてい不可能な場所が試合会場なんで、 例のごとく会場にはいきませんでした。 (応援しないんじゃなくて、あくまで、家で応援してたんだよ!さすがお兄さん!) (もともと1回戦行かなかったから3回戦から見に行くかなーって宣言してたんだよ!) テレビで試合結果を確認。 ( ゚д゚) うは。勝ってるよ。 (;゚д゚) ということはアレだ。宣言どおり会場までいかなきゃ! (;゚д゚) 場所は!!? ('A`) オーマイガッ!!
激しく遠いけど、行くと決めたからには行かないとアレでしょ。 ただでさえ初戦を暑いから見にいかn(ガガガガガ)だからね。 3回戦は明後日の模様。 だんだん日がつまってきて大変そうですね。 授業がつぶれるから野球部にはどんどんがんばってもらいたい!ヽ(゚∀゚)ノ
1日置いておいただけで昨日のチキンライスが傷んでるよ!(つд`)
オムライスうま萌え。(´д`*) オムライスを考えた人は天才かもしれない。
ヾ(゚д゚)シ オムライス!!オムライス!!
ブログもいいけど それだといままでの過去ログはどうなるのかな、と考えると やっぱり綺麗さっぱり消してしまうのはもったいないし、 だからといってチマチマと昔の雑記を書き綴る訳にもいかないし。 (しかも恥ずかしさは計り知れないしね!) そう考えると、やっぱりあくまで『ブログ風』という形でやりたいですね。 鯖はこのままでいいかなぁ。('A`) メンドウダシネ
ヾ(゚д゚)シ チキンライスも可!!チキンライスも可!!
今日が終業式でした。 明日から夏休みということだけど、 実際7月いっぱいは授業あって(´・ω・`)。 補習が終わったら図書館にでも行って勉強したほうがいいみたい。 ウチじゃ集中どころか勉強さえやr(電波妨害
そういえば低反発安眠枕なるものを買いました。 (中国製かどこかの安物でセールしてたからつい買ったんだけどね!) なんか独特の形で、フニっとしてるアレです。(・∀・) フニフニ。 頭を乗せると、なんだかフニーっとしていい感じですな。(*´д`*) 枕を変えてどこか変わったか、と聞かれると 特に変化はないんだけどね。 安眠できてるのかな、と。 まぁ買って2日や3日で効果が現れるわけもないし。 ようは気持ちの問題ですよ。(´∀`)

(゚д゚) ハッ!!これが衝動買い!
(BGM):Lia 「鳥の詩 2004 summer version 〜Relaxin' with lovers mix〜」
ウチの野球部初戦突破したらしいですね。ヾ(゚д゚)シ オメデトー。 実はほとんど興味がなかったんだけど、 いろいろあって何となく行くことにしてたわけです。 あくまでそれは予定だったわけで。(´ー`) 結局外でてチャリこいでいくほどの元気が見つかりませんでした。_| ̄|○ 外暑すぎ。これじゃお兄さん溶けるって。(´Д`;) とにかく行かなかったことを詫びておこう。スマンカッタ。(見てないけどね。)
メールアドレス変えようか検討中。 なんせ3日くらい放っておいたら英語の迷惑メールがワンサカ。 メッセンジャー入ってたら右下からお知らせがススス…と。 ( ゚д゚).。oO( お。今この時間にメールした人いるんだ。誰だr ('A`)p ヴァァァー。
ちなみに今日見てみたら13件。 件名を見て気になったのを解説しつつメモで。(フューチャリング エキサイト翻訳。)
  • 件名:『KNOW WHAT THEIR EMAILS SAY』 →  『それらの電子メールが何と言うか知っています』
  • いちいちそんなこと報告してくれなくてもいいよ。
  • 件名:『Get involved』 → 『含まれています。』
  • 何が含まれているか、興味をそそっているつもりなのでしょうか。
  • ヤベー何が含まれてるの?ってクリックした方はすでに術中にかかってますよー。
  • 件名:『Combine bills』 → 『紙幣を組み合わせます。』
  • きっとお札で折り紙か何かをしているのでしょう。
  • 件名:『from Mowm antirennet』 → 『Mowm反凝乳酵素から』
  • 【反凝】がどことなくゲル状のものを連想させます。
  • 【乳酵素】がどことなく健康的なものを連想させます。
  • 差出人:『big poppa』 → 『大きなお父さん』
  • 我が子を思う【大きなお父さん】の愛情がひしひしと伝わってきます。

  • ('A`) 削除…っと。
    ud@pのアカウント削除されちゃったのかな。(´・ω・`) 緊急避難中。 ちなみに過去ログは見れません。
    ということで鯖探し。
    のはずが、ブログって(・∀・) イイネ!! なんというか、 ブログにしてみようかしら? と思っていろいろやったんだけど、いまいちいいところがないんで いっそのことブログ風にサイトを変えてみようかなと思ってみたり。 _| ̄|○ 今のに飽きただけなんて言えない…。 _| ̄|○ というかそんな時間あるのかしら。 _| ̄|○ 当分このままの予感がs(略
    (´・ω・`)
    お兄さんは未だにN504iを使ってる訳で、 一時期FOMAにかえようかと思ったんだけど、 ( ゚д゚) …。 ( ゚д゚) いまいちFOMAで魅力的な機種がががg(ry あれだけCMしてるパケホーダイなんて月\10,000もかかるんだもの。(つд`) _。 期待してたN900iSだってカメラ重視のお兄さんにとってはダメダメでした。 つまり901iに+激しく期待+ということですよ。(´∀`) いつもそんなこと言ってる気がするね。(´ー`) というかいつ出るんだろうね。(´ー`)
    ああ。今の携帯充電したら熱暴走するんだった。(つд`) タスケテクレー
    ヽ(・∀・)ノ 1ヵ月ぶりー。
    受験生ってやっぱり大変なんですね。 予想以上に時間がなくて、ネタはあるのに書けない日が続いて 気がついたらいつのまにか7月なってましたよ。(゚д゚) とりあえず思い出したときに思い出した分だけ書くことにしてみる。 今週末もテスト。(´Д`;) 受験生ってツライね。
    一応勉強はしてるんだけど いまのままじゃダメだって思いながら、 夏で結果を出さなきゃと思いながら、 うまくやれるのかな、と思う。 失敗したら終わりなんだけど、その重圧でなんだかすごく焦って。 なんだか泣きそうなってきた。(つд`)
    ミスタードーナッツのあいつ。ポン・デ・ライオン。 お兄さんは激しく+萌え+なんですが、 携帯ストラップゲットしました。(´∀`) ドーナッツ買ったらもらえるスクラッチであたり出たんですねー。 激しく(・∀・) イイ!!
    もうすぐFOMAに変える予定なんで、待望のカメラが!!(゚ ∀ ゚)

    上へ戻る。
    メニュー。
  • 雑記。(index)
  • なんか。
  • あばうつサイト。
  • あばうつオレ。
  • リンク。
  • 過去ログ。
  • 2004年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07]
       
  • 2003年

  • [01] [02] [03] [04] [05] [06]
    [07] [08] [09] [10] [11] [12]

  • 2002年

  • [08] [09] [10] [11] [12]

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送